LiG EVENT

LiGイベントやキャンペーン情報をお知らせします

LiG満足度調査結果発表!

いつもLiGをご利用頂きありがとうございます。

LiGは2021年7月で6周年を迎え、7/1〜8/31までサンクスキャンペーンを開催してまいりました。
そして同期間には、初の試みとなる「LiG満足度調査」を実施させていただきました。

中でも[あなたのLiGベストワン!]には、総勢650名を超えるお客様にご参加いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

それでは!まずはその[あなたのLiGベストワン!]の結果発表から!

↓↓↓↓↓

あなたのLiGベストワン

[あなたのLiGベストワン!]は!

「ヘアスタイル」を僅差で抑えて「スタッフ」が第一位となりました!
ありがとうございます。

これからもLiGはスタッフとともに
来るお客様には”楽しみ”を
帰るお客様には”喜び”を
与えられるサロンを目指していきます!

 


 

そして「LiG満足度調査アンケート」では、たくさんのメッセージやご意見・ご要望をいただきました。
(一部抜粋となります)

◆ご意見・ご要望
○ウォーターサーバーの設置
○出張カット
○頭皮の状態(スコープ)など、頭皮チェック
○ヘッドスパ、アロマメニュー等の充実
○託児
○ネイルメニュー
○スタッフとの飲み会
○羽島に店舗を増やして欲しい
○定額制コース・月額制
○ヘッドスパの種類を増やしてほしい
○駐車場をもっと増やしてほしい
○爪磨き
○カラーチケット
○コロナが落ち着いたら雑誌を再設置して欲しい
○まつエク
○今回(6周年イベント)のようなクイズイベントをまたやって欲しい
○高齢者向け出張サービスや送迎サービス


大変貴重なご意見をありがとうございました!
今後の運営の参考にさせていただきます。


 

◆スタッフへのメッセージ
○いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!!後藤さんの雰囲気大好きです!これからも通わせていただきます♡
○毎回夢の国に行った時のような幸せなキモチにしてくれてありがとう。皆さん100点満点です。
○いつもあたたかいLiGのみなさんのおかげで家族全員美容院が大好きです
○いつもとっても楽しい時間を過ごさせていただいています。来るのが毎回楽しみです!
○シャンプーがめちゃ気持ち良くて寝てしまいます。色々話を聞いて頂いてありがとうございます。いつも癒してもらっています
○いつも髪のことはおまかせでなりたいヘアーで満足して毎日元気をもらっています
○いつもステキなカットありがとうございます。これからも家族全員よろしくお願いします。
○いつも居心地の良い雰囲気とスタイリングしやすい髪型にしていただきありがとうございます。
○今現在もおばあちゃんですが、この先もっと年をとっても私の面倒を見て下さいませ♡健康に気を付けてずっと明るいお店であって下さい。
○親子三代これからもどうかよろしくお願いします。
○いつも、カットやヘッドスパだけでなく、髪を美しく保つアドバイスなどもしていただいでありがとうございます。
○いつもありがとうございます。10年以上お世話になっておりますが、変わらぬ愛です。これからもよろしくお願いします♡
○(LiGベストワンは)1つだけの選択でしたが、全てが良いです。いつもありがとうございます。
○いつも元気で楽しいです。松井さんがんばって!
○いつもカッコ良くして頂き有難うございます。今まで通っていた中で一番満足しています。
○いつもありがとうございます。LINE予約大変便利です。
○皆さんが楽しそうに仕事してみえるので気持ちが良いです。
○いつもお任せで大満足!これからも変わらずでお願いします。


LiG&スタッフへのたくさんのメッセージありがとうございました!
とてもとても励みになります。
これからも皆さまに喜んでいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。


 

皆さまアンケートに快くご協力くださり、本当にありがとうございました!

 


アンケートご記入いただいたお客様の中から、5名様に「ReFaケアブラシ」をプレゼント!

当選者の発表はこちらから!


 

ページトップへ戻る